HomeiウィークリージェルWG11としずくネイルシールでお花フレンチのやり方

HomeiウィークリージェルのWG11と、やっと買えたしずくネイルシールを使ってお花フレンチをやりました♪

★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル

f:id:fufu_blog:20180819100108j:image
f:id:fufu_blog:20180819100112j:image

f:id:fufu_blog:20180819100104j:image

 

こちらのやり方をご紹介します!

【やり方】

①薬指はWG0(透明)、その他の指は全てWG12を、2回塗り重ねて硬化

②薬指は爪の半分から上だけWG12を2回塗り重ねて硬化

③薬指のWG12を塗ったところに合わせてしずくネイルシールを貼る
 (爪の形に切ったしずくネイルシールを水に浮かせてするっと剥がして爪に乗せる)

④薬指には3本のゴールドラインシールを貼り、その他(親指除く)の指はゴールドライン1本を貼る

⑤親指は爪の生え際にWG0を塗ってシェルを好きなだけのせ硬化

⑥親指に縦のゴールドラインを貼る

⑦全ての指にWG0(透明)を塗り、硬化

以上で完成です!!

大体1時間くらいでできるかなと思います。

 

ネイル中の工程も写真に収めておけば良かったです>_<

 

今回使用色

HOMEI ウィークリージェル(WG-11)
HOMEI ウィークリージェル(WG-0)

 

しずくネイルシール色々買ったので、他のアレンジも楽しみです!

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com