homeiウィークリージェル ネイルNE67(安心感あるピンクブラウン:CocoaMousse)シアー感のある新色♡

homeiウィークリージェル ネイルのNE67の色味を紹介します!

 ★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル

今回はオンライン限定色!初めて公式ネットで購入しましたー!

オンライン限定色ってどんな感じかわからなくて購入するの心配ですよね。

公式HPの色見本全然よくわらないし(おい)、インスタとかネットとかで調べまくってやっぱり気になった色だったので購入してみました。

 

正直インスタも加工されてたりするので、そのままの色ではないんだろうなーという覚悟はしていました。

が‼️届いた色を早速見てみてビックリしました。。

キャップを外して、刷毛に付いているポリッシュを見て、なんて茶色い!!がっくり。。

ピンクブラウンなのにピンクはどこいった。。。と思いました。

 

テンションだだ下がりだったのですが、早速付けてみると、なんと可愛い…‼️

f:id:fufu_blog:20180813121547j:image

シアー感があって、とってもナチュラルなブラウン。

とても上品な大人の女性カラー!

秋っぽくて可愛い◎オフィスにもばっちりそうです◎

f:id:fufu_blog:20180813121604j:image
f:id:fufu_blog:20180813121600j:image

結局すごく気に入ってしまって何度もうっとりしてしまいます。笑

NE67すごい可愛い。

そしてやっぱりフレンチ可愛いなぁ。

初めてシアー感のあるポリッシュ使ったのですが、グラデーションとかもできそうですし、シアー系の他の色も欲しいなーと思いました!

 

他のオンライン限定色も気になる…。

 

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com