homeiウィークリージェル WG8(ベージュがかった白壁の色:Appartement)でマーブル&ホロにチャレンジ

今回はhomeiウィークリージェルのWG8の色味を紹介します。

★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル
 

初めて、マーブルとホロにも挑戦してみました。f:id:fufu_blog:20180812215841j:image

白のWG8は刷毛ムラになりやすいので、3〜4回くらいしっかり塗り重ねました。

マーブルは、WG8の色を塗ったあとに、WG8とWG12の色を適当に置いて、つまようじで混ぜ混ぜしました。

初めてにしてはそれっぽくできました!

f:id:fufu_blog:20180812215859j:image

ホロは、両手の薬指につけました。

こちらも100均一のホロですが、平らに付けないとギザギザが痛くなってしまいます。

ホロは重ねずに、1枚ずつちらしてあげるのがポイントだなと思いました。

ギザギザをなくそうと、WG0の透明を塗り重ねていたらだいぶぽってりしちゃいました。

 

色々チャレンジしたくてまとまりのないデザインになってしまいました。

課題点はありますが、セルフでこのクオリティならまぁいいかなぁと思っています。

もっとうまくなりたいです!

 

今回使用した色はこちらです。
HOMEI ウィークリージェル(WG-8)
HOMEI ウィークリージェル(WG-12)
HOMEI ウィークリージェル(WG-0)

 

無趣味だった私が、最近の週末の楽しみができて嬉しいです。

 

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com