homeiウィークリージェルネイルWG-11色見本(くすんだ大人めローズ:AntiqueRose)

最近、Homeiウィークリージェルネイルにはまっています!

カラーWG-11の色味を紹介します。

★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル

f:id:fufu_blog:20180808222813j:image

こちらが、ワンカラーで3度塗りくらいしています。

透け感はなく、ラメもなしです。

大人めのカラーで落ち着いていてとても可愛いです。

オフィスにも◎だと思います。

f:id:fufu_blog:20180808222807j:image

ラメが入っているウィークリージェルは剥がれやすい気がするのですが、こちらはノーマルカラーなのでしっかり爪にフィットしてました。f:id:fufu_blog:20180808222801j:image

 

今回紹介した色はこちらです。
HOMEI ウィークリージェル(WG-11)

 

Homeiの良いところは、

①超簡単に自宅でジェルネイルが楽しめる(ライトがコンパクト!)

②乾くのが早い!(45秒!)

③オフ不要!(ぺりぺり剥がせる)

④匂いがきつくない!

 

普段、ネイルは行きたいけど、時間かかるしお金かかるしオフがあるから継続して行かないといけないしなぁ面倒くさいなぁ...と思っていたけど、コスパ良くて時間もかからないし、これはしばらくはまりそうな予感がしています。

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com