homeiウィークリージェルWG28&WG5♡楽天スーパーセールで入手した色を紹介

楽天スーパーセールでゲットした色を早速使ってみました♪

今回はWG28とWG5です!マニキュアのダイヤモンドポリッシュ(D-8)も使ってます!

 ★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル

外の日差しが強いテラスで撮ったので、ホロが反射してキラキラしてます。

f:id:fufu_blog:20180813115500j:image

WG28は、比較的刷毛ムラになるので、3度は塗り重ねています。

薄づきだと、爪が透けて見えますがしっかり塗り重ねることで水色がはっきり発色して可愛いです。

親指はWG5です。

完全に夏用のキラキラネイルなので、ここまでくるとオフィスにはあまり向かないかなーと思います。

人差し指と薬指に付けているマニキュアは、ジェルと違って乾いたかよくわからないので何度か触ってしまって苦戦しました。。

いつも通りその他は100均のシールと、ホロを使ってます!

 

WG28で他にもデザインアレンジしてみました。

こちらの写真の方が色味がわかりやすいかもしれないです。

f:id:fufu_blog:20180813120048j:image
f:id:fufu_blog:20180813120038j:image
f:id:fufu_blog:20180813120044j:image

最近ハマり始めたフレンチを1本づつしました。

ベタ塗りだけだと手抜き感がありますが、フレンチにすると一気に可愛い‼️

青いホロを乗せてます。

 

今回の記事の使用色

HOMEI ウィークリージェル(WG-28)
HOMEI ウィークリージェル(WG-5)
HOMEI ウィークリージェル(WG-0)

 

水色は夏に映えて良いですね。涼しげで可愛いです。

 

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com