homeiウィークリージェルネイル楽天スーパーセールで大量げっと♡

homeiウィークリージェル ネイルを楽天スーパーセールでお得にゲットしちゃいました!

 ★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル

ウィークリージェル 4本+マニキュア1本でなんと、2000円!!

普段はウィークリージェル が1本1000円なので、なんと半額以下‼️

 

色はセットになっているので自由に選べるわけではありませんが、3パターンから選べました。

 

私が購入したのはこちら

f:id:fufu_blog:20180813115014j:image

色は、

HOMEI ウィークリージェル(WG-28)
HOMEIウィークリージェル(WG-15)
HOMEI ウィークリージェル(WG-5)
HOMEIウィークリージェル(WG-14)
HOMEIダイヤモンドネイル(D-8)

 

ピンクばっかり集めていたので、この機会に青系2色も手に入ってすごく嬉しいです◎

WG28は緑っぽい色かなー?と思っていましたが、薄い綺麗な水色で可愛かったです。

また色味については、別記事で紹介します!

 

楽天スーパーセールで今回だけじゃなく前からこのお得なセットを売ってるみたいでした!

お得にHomeiウィークリージェルを楽しみたい方には超おすすめです。

これからは毎回チェックしたいと思います!

ちなみに、楽天スーパーセールは、3、6、9、12月に開催するみたいです!

3ヵ月に1回のペースでやってるのですね。

次回も楽しみです!!

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com