HomeiウィークリージェルネイルNE67でレースのフレンチフットネイル

HomeiウィークリージェルネイルNE67でレースを使ったフットネイルをしてみました!

すっごく簡単なのですが、やり方もご紹介します!

★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル
f:id:fufu_blog:20180820163246j:image

秋っぽくて良い感じです◎

レースが映えます✨

 

【やり方】

①両足とも、親指はWG0(クリア)を塗りその他の指はNE67を塗り硬化します。

②親指の爪の半分から上はNE67を塗り硬化し、その他の指にもNE67を再度塗り硬化します。
(この時点でもし発色が足りないなと思ったら再度NE67を塗り硬化してください)

①②でこんな感じです↓

f:id:fufu_blog:20180820163323j:image

 

続いて、

③下記の、Bのレースシールを親指の爪の形に合わせて切って貼ります。

④下記の、Aの好きなラインシールを親指のフレンチの切り替え部分に貼ります。

④下記の、Aのラインシールを■と◆を1つずつ切り、爪の生え際に1ずつ貼ります。

f:id:fufu_blog:20180820163417j:image

 *シールはどちらも100均です!

⑤WG0(クリア)を全ての爪に塗り、硬化したら完成です!

f:id:fufu_blog:20180820163440j:image

 ダイソーのラインシール(A)が、〇とか◇とかでできていて、ラインとして使っても良いし、今回みたいに1つづつ切り取って、ポイントとして使っても可愛いです!!

便利!!

フットって、ストーンとかシェルとか乗せると何かと引っかかるので、シールだけでワンポイントにできないかなーと思って、そうしてみました笑

 

 

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com