忙しい人にこそおすすめ!Homeiウィークリージェルネイル♡

ネイルはしたいけど…仕事、家事、育児など、なにかと忙しい人にこそHomeiウィークリージェルがおすすめです!

私自身、そこそこ仕事が忙しいながらもHomeiウィークリージェルネイルにどハマりしています!

f:id:fufu_blog:20180816222921j:image

Homeiウィークリージェルはこんな人にぴったりです!

*時間もお金もかけたくないけど、ネイルを楽しみたい人

*ワンカラーでも良いからちょっとしたネイルを楽しみたいけど、マニキュアは苦手な人

 

忙しい人がネイルが難しい理由

その1)時間のハードル

マニキュアだと乾くのが遅いし時間がかかる

サロンに毎月通うのは時間がかかる

 その2)お金のハードル

サロンに通うと毎月6~7千円くらいかかる

 

こんな感じではありませんか?私は実際そうでした。

 

でも、ネイルしてあると気持ちが上がりますし、仕事が少し頑張れる気がしませんか?

私も何度かサロンでやってもらったこともありますが、お金と時間がかかるので、通い続けることができませんでした。

一度通うとオフのために通い続けないといけないし、3週間くらいずっと爪が切れなくなるのもストレスでした。

かといって、せっかちなのでマニキュアは乾かないうちから触ってしまってやり直しばかりで、続けられませんでした。。

 

Homeiウィークリージェルは時間がない人にぴったり

・Homeiウィークリージェルネイルはライトでの硬化はなんと45秒!

・ワンカラーなら両手で10分以内で完成しちゃいます!

・マニキュアよりも時間がかからない上に、ジェルネイルなのでサロン級のつやっつやの仕上がりが実現!

・しかもオフ不要で、ペリペリ剥がせて楽チン!

 

Homeiウィークリージェルはお金をかけたくない人にもぴったり

・ライトは約4千円、ポリッシュは1本千円なので、一回買ってしまえば1回あたり実質数百円程度で楽しめる

・オフが不要なので、サロンに通い続けることなくやりたい時にやりたい分だけ自分のペースで楽しめる!

 

その他にもこんな良いことが

・マニキュアと違って匂いがほぼしない(私にとって重要)

週末の楽しみができた(無趣味だったので嬉しい)

・ライトが小さいので持ち運びに超便利(友人などにも気軽にやってあげられます)

 

 

デメリットもあります

・サロンほどもちが良くない(1〜2週間が限界)

・仕上がりは自分の器用さに左右される

・毎週剥がしていると爪が傷つく(こちらは工夫することで対処できました)

 

マニキュアはめんどくさーい、サロンも通い続けるのはムリーって方に、第3の選択肢として、Homeiウィークリージェルネイルはいかがでしょうか?

 

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考に↓

seamer.hatenablog.com