homeiウィークリージェルWG12(きらめくヌーディーピンク:LadyPink)百均ネイルシールで初アレンジ!

最近はまっているhomeiウィークリージェルWG12の色味紹介です。

★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル

しばらくはワンカラーを塗っているだけでも充分満足してたのですが、だんだんと欲が出てきてネイルシールを集め始めました。


100円均一で集めているのですが、クオリティ本当にすごい!!

 

homeiウィクリージェルWG12の色味はこんな感じです。

f:id:fufu_blog:20180812125319j:image

2〜3度塗り重ねてます。

ラメが入ってて大人可愛いピンクです。比較的濃いめです。

でもオフィスにもOKの落ち着いた色味だと思います。

初めてネイルシールをウィクリージェルに付けてみたのですが、なんと可愛いのだろうとうっとりしちゃいました。笑

 

アップはこちらです。

f:id:fufu_blog:20180812125343j:image

塗って数日経ってから写真を撮ったので、若干伸びてて浮いているように見えますが塗りたては綺麗です。

シールを貼ってから、wg0の透明のウィークリージェル を塗って硬化させてます。

 

使用色こちらです。
HOMEI ウィークリージェル(WG-12)
HOMEI ウィークリージェル(WG-0)

 

homeiウィークリージェルおすすめです。

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com