homeiウィークリージェル WG11&WG8初めて友人にネイルしました!

homeiウィークリージェル ネイルにはまりだして1ヵ月経った頃、初めて友人にネイルをさせてもらいました!

 

今回は色はWG11とWG8を使用しています!
★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル

f:id:fufu_blog:20180812220244j:image

全体的に2〜3度塗りしてしっかり発色させてます。

その上から100均のシールを貼り、WG0の透明で硬化しました。

 

どのシールにするー?とか会話しながら仕上げていくのが楽しかったです。

無料ネイル出張サービス、ハマりそうです。笑

f:id:fufu_blog:20180812220308j:image

友人の爪は、表面がツルツルだったらしく、数日で剥がれてしまったようです。

私は表面がガタガタしているのでなかなか剥がれないので新しい発見です。

剥がれやすいようだと、ちゃんとネイルクレンザーで事前処理した方がいいのかもしれないです。

私は普段、手を(爪を)ハンドソープで洗ってから塗るようにしています。

 

今回使用した色はこちらです。

HOMEI ウィークリージェル(WG-11)
HOMEI ウィークリージェル(WG-8)

 

友達もウィークリージェル 気に入ってくれて早速買っていました。笑

 

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com