homeiウィークリージェルネイルWG22(くるみミルク:WalnutMilk)で梅雨ネイル&フレンチネイルに挑戦!

今回はhomeiウィークリージェルのWG20の色味紹介です。
★HOMEIウィークリージェルはがせるジェルネイル

 

梅雨の時期だったので、初めて雫のネイルに挑戦しました!

f:id:fufu_blog:20180813112704j:image

ベースのWG22は、しっかり3度塗りしています。

薄ピンクのような少し薄い紫のような絶妙な色をしていて、とても可愛いです。

雫はWG0でポタポタ垂らしてすかさず硬化しました!

形が気に入らなかったり、結構難しかったです。

一応紫陽花をイメージして、押し花(こちらも100均!)をつけてみました。

なかなかこちらもバランスが難しく、あまり紫陽花にも見えないので(無念)、片手1本づつにしました。

シンプルで目立たないのでオフィスにも◎でした。

 

友人の希望で初めてフレンチに挑戦しました!!

WG22でフレンチをするとこんな感じです。

f:id:fufu_blog:20180813113029j:image

初めてにしては割とうまくできたと思います。

WG0を塗った後に指先にWG22を2〜3回塗り重ねています。

ゴールドのラインはもちろん100均です。

薬指&中指はWG8です!

オフィスにバッチリでフレンチ可愛い!!

 

また別の日もWG22でフレンチをオーダーされたので、そちらも載せておきます。
f:id:fufu_blog:20180813112906j:image

全部の指をWG22でフレンチにして、ゴールドラインを付けています。

薬指と中指には白のホロを乗せています。

我ながらすっごい可愛くできたと思います!自分にやりたい!!笑

 

今回載せた写真の使用色全て↓

HOMEI ウィークリージェル(WG-22)
HOMEI ウィークリージェル(WG-8)
HOMEI ウィークリージェル(WG-0)

 

 

フレンチもこんな簡単にできるなんて、、、しばらくフレンチにハマりそうです。

 

 

★爪が傷みが気になる方へ↓

seamer.hatenablog.com

 

★カラーチャート作りの参考にどうぞ↓

seamer.hatenablog.com